男の為の生活動画倉庫

アウト軍団、久保優太が喧嘩自慢達を次々に撃退!?

参考;https://www.k-1.co.jp/news/26792/

初代ウェルター級K-1王者である久保優太選手が、自身のYouTubeチャンネルに喧嘩自慢とスパーリングを行う動画を公開し、話題になっています。


久保優太選手といえば、アウトデラックスにも出演し話題になっていましたね。

参考;https://kakutougi2017.com/kuboyuta-marriage-wife-sara/



どんなアウトぶりかというと、フリマサイトのメルカリにチャンピオンベルトを出品したり、投資で億単位の利益を出すほどの投資家としての顔を持っていたり、とその浮世離れした生活で話題を呼んでいます。




そんな久保選手が夫婦で運営する「サラ久保ちゃんねる」で10月3日、喧嘩自慢と称する地下格闘家とスパーリングをするという動画が公開されました。

このスパーリング動画のきっかけとなったのが、歌舞伎町の喧嘩自慢とのスパーリング企画。

今でこそ朝倉未来選手をはじめとする格闘家達が「喧嘩自慢とスパーリングしてみた」企画ですが、夫婦で挑む喧嘩企画に注目です。

参考;https://www.youtube.com/watch?v=mwWNNlPSINY



幼稚園児の格好の久保選手と、喧嘩自慢の地下格闘家。
そして、地下格闘家のセコンドに付く妻のサラさんと、いかにもアウトな絵面ですがその内容は圧巻でした。


1人1ラウンドで3人を相手にした久保選手でしたが、相手からのクリーンヒットは一発も無く、終始相手を圧倒しました。

試合前には、「怪我させないようにどうやって料理するか」「いかに技術の差を見せつけるか」と余裕を見せていましたが、その実力を見事に証明しました。


試合前は「バシッと倒してやりたい」と意気込んでいた挑戦者達も、試合後は「さすが久保選手・・・」とその実力を称賛していました。


試合後の打ち上げでは、和やかな会話がされていますが、その中では挑戦者のアウトエピソードを次々と暴露されていきます。

挑戦者だけでは無く、サラさんのアウトエピソードにも驚きを隠せません。

https://twitter.com/K1_Kubo_Yuta/status/1279017940398960640



サラさんといえば、大金持ちエピソードが有名ですが、この動画ではヤンキー好きを暴露。暴走族への憧れなど、その育ちとはギャップのあるアウトエピソードを語っています。




ボクシングへの転向を表明した久保選手と、数々のアウトエピソードを持つサラさんの今後の動向から目が離せません。