日常を支えてくれる頼れるセラピスト

現代は、誰もが日常的にスマホやパソコンを使い何かを調べたり作業をしたりといった事は珍しくありません。

   

そんな時に「これ、どうやるんだろう?」「自分ではわからない。」「誰か教えてくれないかな?」なんて時はありませんか?

そんな時にめちゃくちゃ頼りになるセラピストさんをご紹介します。

    

それがCANDY TOKYOのゆうとさんです。

   

ゆうとさんは平日は広告代理店で勤務し休日は動画編集の仕事などを行いながらセラピスト業にも取り組まれています。

   

なんだか、いかにも…

「デキる男」そんな感じがしますね。

   

そんなゆうとさんですから、性感コースもデートコースもスマートにあなたをエスコートしてくれそうですね。

そして、ゆうとさんだからこそできる特殊な対応もあったりします。

     

   

例えば、スマホの用途や使用状況から今のプランが合っているのかを確認して適切なプランのアドバイスだったり、iPhoneやApple製品などの難しいスペックの説明をわかりやすく教えてくれ、用途に合わせた機種やストレージ(何GBが良いか)の提案などもしてくれます。

   

もう、スマホやパソコンを買う時には、ぜひ同行してもらいたいセラピストさんですね!

   

さらに、各種オンラインでのアカウント開設などの補助はもちろん、マイナンバーカードの発行や保険証との紐付け等々のオンラインで行う複雑な手続き、積立nisaやふるさと納税の始め方などにも対応可能です。

  

いや、とっても頼りになりますね!

     

さらに、こういったPV動画やYouTubeで見受けられるような動画編集まで行えるとの事です。

    

動画編集を学びたいなんて時はデートコースでゆうとさんを呼んでマンツーマンで教えてもらうなんて事もできちゃいますし、ゆうとさんとデートをして2人で撮影した動画を2人で編集するなんてのも楽しそうですよね!

      

そして、もちろん女性用風俗のセラピストですから、

    

こういった実用的な事を教えてもらった後に次の展開へ…

    

なんていう女性なら誰もが一度は考えた事があるシチュエーションも実際に実現できちゃいます!

    

日常的な支えとしても非現実的な快楽の空間までも共に連れていってくれそうなセラピストさんですね!

    

       

     

関連記事

ページ上部へ戻る